デイサービス🐶

こんにちは😊

今日はデイサービスの皆さんの紹介です🎵

マスクしていてわからないかもですが(´;ω;`)ウゥゥ

素敵な笑顔で入所者様、利用者様の皆様と過ごしています~~🥰✨

早くマスクがいらない日々になるといいですね😊

海と空と・・・⛅

こんにちは😊

今日は施設長が収めたしゃちんぼの濱の写真をお見せ致します✨

どうですか🎵

海と空としゃちんぼの濱!(`・∀・´)エッヘン!!

ブログを見て下さる皆様にもお見せしたかったので

載せてみました🥰

看板🎵

こんにちは😊

今日はしゃちんぼの濱看板をお見せします😻

ドーンΣ(・ω・ノ)ノ!

高鍋を電車で通ったりする方は、見た事ありませんか😊?

通る時には是非、看板を見つけて下さい✨

しゃちんぼオフショット📸✴

こんにちは😊

今日はしゃちんぼの濱のオフショットをちらっとお見せします🥰

みんなでお昼ごはんのお時間です🍚!

しゃちんぼの濱は、みんな仲良し✨

入居者や利用者の皆様とも毎日笑顔で楽しく過ごしております🎵

さて、午後からも皆さんで楽しく過ごします(#^^#)🌟

節分👹

こんにちは😊

今日は節分でしたね👹

しゃちんぼの濱では節分は利用者や住居者の皆様とななつぼしを迎えるイベントをしました!

あいにくの曇り空でしたが😿

ななつぼしが見れて皆様すごく喜ばれていました(^^♪

来年、、、いや次のイベントは晴れますように😻

鬼は~外!!福は~~内✨

今日のおやつ🍡

こんにちは😊

今日のおやつは・・・

シュークリームです🥰

入所者さんも利用者さんも大好きなおやつの時間です✨

美味しくいただいてもらうために、ちゃんとラップもしております🎵

皆様のニコニコ食べているところを見てほっこりでした(^O^)

次のおやつは何でしょう🤩

また更新します📝!

コロナ対策🤧

こんにちは😊

またまたコロナが流行ってきましたね…

しゃちんぼの濱でもいろいろと対策しております!!

玄関では消毒と検温🤒

施設に入ると空気洗浄機🌬

電気にもなんと!!除菌が付いているのです💡

あとみなさんこれはご存知でしょうか??

首掛けタイプの除菌です!!

今はいろいろな除菌グッズがあるのですね😲😲

以上、しゃちんぼの濱の対策紹介でした😊✨

早くコロナが収束する日が来るといいですね😿

皆様も体調には気をつけてくださいませ。

お風呂からの風景🛀

こんにちは🌞

今回は、しゃちんぼの濱のお風呂から見える風景をお見せしたいと思います😊

なんと海が見えるんです🎵

お風呂入りながらいい景色🛁❤

入居者や利用者の皆様からも好評です😻!

ななつ星🚄

こんにちは😊

ななつ星を知っていますか❓

あのクルーズトレイン🚋💨

そのななつ星をしゃちんぼの濱では見れるんです✨

ななつ星が通る時は、雨が多い…☔と聞いて写真が中々撮れなかったのですが、この度晴れました😻

入所者や利用者の皆様と一緒に見たのですが、大喜びでした🎵🎵

今日もいい1日でした😊

しゃちんぼの朝ご飯🍽

おはようございます🌄

最近の朝は、寒いですね🥶

寒いとお布団から出られませんが…朝ごはんを食べると元気出ますよね☆

やはり朝ご飯は大事です💡

ということで、今回はしゃちんぼの濱の朝ご飯を紹介します🍚

入所者の皆さんに笑顔でお届けします🎵

今日も入所者、利用者様の1日が楽しくなりますように😊